[管理人] たくやさん、またきておくれやすぅ。
[たくや] また来ます
[たくや] いないですね
[たくや] こんにちは
[たくや] 久しぶりに入ります
[管理人] たくやさん、おいでやすぅ。
[ジース・ハワード] ダブぅクラッシャーボールダブぅクラッシャーボールダブぅクラッシャーボール
[つは] そうそう、スト6!
[ギース・ハワード] イングリッド、スト6かな?
[管理人] ギース・ハワードさん、おいでやすぅ。
[つは] イングリッド、息子(1年生)がハマりまくってBGM延々と流して歌ってる笑 めっちゃ強い気がする…!調整入るのでは…?
[つは] レジェンドだよねー!(*^^*)
[う] 新キャラは使いやすい?
[管理人] うさん、おいでやすぅ。
[無如] 本当に老人会になりそう。