[4:01] 参加者(0):
管理人 |> たくやさん、またきておくれやすぅ。 (6/24(水)16:19 60.102.178.15)

たくや > また来ます (6/24(水)16:19 60.102.178.15)

たくや > いないですね (6/24(水)16:19 60.102.178.15)

たくや > こんにちは (6/24(水)16:16 60.102.178.15)

たくや > 久しぶりに入ります (6/24(水)16:15 60.102.178.15)

管理人 |> たくやさん、おいでやすぅ。 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 26_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Version/26.5.0 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.165.0(6/24(水)16:14 60.102.178.15)

ジース・ハワード > ダブぅクラッシャーボールダブぅクラッシャーボールダブぅクラッシャーボール

つは > そうそう、スト6!

ギース・ハワード > イングリッド、スト6かな?

管理人 |> ギース・ハワードさん、おいでやすぅ。 Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/148.0.0.0 Mobile Safari/537.365回目:LAST LOGIN:4/30(木)16:01

つは > イングリッド、息子(1年生)がハマりまくってBGM延々と流して歌ってる笑 めっちゃ強い気がする…!調整入るのでは…?

つは > レジェンドだよねー!(*^^*)

> 新キャラは使いやすい?

管理人 |> さん、おいでやすぅ。 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.3 Mobile/15E148 Safari/604.12回目:LAST LOGIN:5/30(土)12:01

無如 > 本当に老人会になりそう。

ゆいちゃっと2